TEL LINE

【当院のコロナ対策と今後について】  | 【いな整骨院】長崎市・長与町・時津町・琴海の整骨院 交通事故施術・むちうち施術・産後の骨盤矯正・エステ・腰痛・肩こり etc

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 4月, 2020 | 長崎西彼杵郡時津町 いな整骨院の記事一覧

【当院のコロナ対策と今後について】 

2020.04.19 | Category: 未分類

いな整骨・整体サロンHP

https://17seikotuin.com/

 

 

【当院のコロナ対策と今後について】

 
先日、全国に緊急事態宣言がでました。
それを踏まえて、今後の当院について書かせて頂きます。
 

まず、第一に当院は、今まで通り開院致します!!

整骨院は、休業対象業種ではありませんでした。

 
もちろんやれることは徹底的に対策をしていきます。
 

①当院は完全予約制なので、3密を極力防げます。

②治療ベッドは、タオルをはずし、毎回使用後アルコールで拭きます。

③スタッフは必ずマスクをつけ、徹底した手指消毒を行います。

④定期的に窓を開け換気します。

⑤細菌、ウイルス除菌に効果的な空気清浄機械を院内に設置しています。

⑥患者さんにも手指の消毒とマスク着用をお願いしています。

⑦体調がすぐれない方には来院をご遠慮いただいております。

⑧次亜塩素酸水で定期的に院内空間除菌を行っています。

 
以上のことを守り、全力で対応していきます!!

自粛でストレスが溜まっている方もいるでしょう。

自粛中でも体が痛い方もいるでしょう。

我々、いな整骨院スタッフ一同は少しでもそのような方のお力になれるよう一団となって頑張っていきます。

そんな方が安心してご来院できるようしっかり対策していきます!

今後ともいな整骨院をよろしくお願いいたしますm(__)m

また、体調が悪い方は、体調がよくなり1週間ぐらいは、ご遠慮ください。
感染拡大をさせないための策としてご理解ください。