MENU TEL

Blog記事一覧 > 交通事故治療について > 長崎の交通事故治療・むちうち治療は当院へ

長崎の交通事故治療・むちうち治療は当院へ

2015.12.11 | Category: 交通事故治療について

 

本日のブログは院長の稲留が担当です

長崎の交通事故治療・むちうち治療は当院へ

ついて書かせていただきます★

 

詳細(本文)は下記へ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

★★★★★ ここから本文 ★★★★★★

 

当院のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

院長の稲留(いなどめ)です。

本日は、当院の交通事故・むちうち治療の特徴についてお話しいたします。

 

特徴① 手を使った施術がメイン

交通事故の衝撃により、緊張をおこしている筋肉に対し、手を使いしっかりと緩めていきます!!

 

特徴② 近所の整形外科と併用できます !!注目ポイント!!

近年、交通事故の治療で整骨院と病院の併用が難しくなっております。

そんな中、当院は、背骨を専門としている整形外科の先生に受診、併用通院できるようにしています。

通常の施術はもちろん整骨院でできます。

しかし、診断権は我々、整骨院にはありません。

しっかりと、ドクターに診断してもらい経過を診てもらうことが、患者様にとって一番大事です!!

 

特徴③ 行政書士や弁護士にも相談できます

示談時や法律相談などの専門の方にお願いし、サポートできるようにしています。

 

特徴④ 20時30分まで予約可能です

平日は、19時までにご連絡いただいたら、20時30分まで予約可能です。

 

特徴⑤ 日曜、祝日も開院している週があります

月に1、2回日曜日を開院しております。

月によっては、祝日も開院しております。

 

特徴⑥ 予約優先制ですので待ち時間はほとんどありません

事前にご予約をいただいたら優先的にご案内します。

 

当院は、長崎の交通事故の患者様をトータルサポートしていきます!!

 

交通事故・むちうち専門治療HP http://xn--p8jtcb5jv58njea398h0soj0p4owd58dxpn.com/

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

長崎県西彼杵郡時津町浜田郷303-9-1階

◇電話番号 095-882-6417

◇メール 17seikotuin@mopera.net

 

当院へのアクセス情報

いな整骨院

所在地〒851-2102 長崎県西彼杵郡時津町浜田郷303-9 ロングハウスN101
電話番号095-882-6417
駐車場5台あり
予約予約優先制
(お電話でのご予約が可能です)
休診日不定休
月初めに院内、ホームページでお知らせします。
院長稲留 康平